HATTOSURU

TSUNAGARU

Hej-Hej

Hej-Hej(ヘイヘイ)と申します。
緑色で絵を描きます。

Archives

画家をしております、Hej-Hej(ヘイヘイ)と申します。
面白そうなコミュニティサイトだなぁと思ったので登録させて頂きました。
宜しくお願い致します。

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

Hej-Hej

2021/07/27 17:48

ターナー色彩スズキ様

ティムバートン会ったことがあるとの事、とても羨ましいです。
緑色を好きに使い、知らない緑色を知り、さらに緑色が好きになりました。

そう仰って頂けて嬉しいです。これからも楽しく絵を描いてまいります。
ありがとう御座います。

ターナー色彩スズキ

2021/07/27 10:14

お返事ありがとうございます。

唐突な自慢ですが、僕、新宿でティムバートンに会ったことがあります。笑
ちゃんと話しかけてサインでももらえばよかったなー
さまざまな影響だけでなく、ヘイヘイさんのオリジナリティも感じられて素敵でした。

好きだからってシンプルな理由でも使っていくことで発見や奥深さを感じますよね。
それをさまざまなカタチでアウトプットしていて素晴らしいなと思いました。

Hej-Hej

2021/07/26 17:19

TURNER様
ターナー色彩スズキ様

作品をご覧頂きましてありがとう御座います。

仰って頂いた通り、幼い頃に観たティムバートンの作品が私の絵柄に大変大きな影響を与えてくれました。彼は私が大変尊敬する人物の1人です。

Hej-Hejを名乗る前は別の名前で沢山の色を使って絵を描いておりました。
しかしある時にそこに違和感を感じ始め、どうしたいかを考えた時に好きな色だけで絵を描きたいとそう思いました。そこから全く別の画家になろう、生まれ変わろうと思いHej-Hejとして画家活動を再スタートさせました。
緑色にこだわる理由はただ緑色が大好きであること、それだけなのかもしれません。
絵柄と作品への想いに集中してスケッチが描けましたらあとは好きな色で塗るだけです。余計な色の事を考える必要は御座いません。

緑色で描けば自分の中で全てが解決致します。

ターナー色彩スズキ

2021/07/26 11:45

緑色にこだわるのは何か理由があるのですか??
インスタグラムも見させていただきましたが、緑だけでも色々なトーンがあって興味深かったです。
過去の名作のオマージュもヘイヘイさん風に落とし込まれてて可愛く感じました。
ティムバートン作品などに感じるキャラクターの個性がそれぞれの作品にあってずっと見ていられました。

TURNER

2021/07/26 10:01

Hej-Hejさま

投稿ありがとうございます!
面白そうだと言っていただけて大変うれしく思います。
めちゃくちゃみられてる感のある目力を感じます。

今後も色々は発信を弊社からもしていきますので、よろしくお願いいたします!
プロフ写真の牛さんと、作品の牛さんの目が同じですね。

TOPICS TAG