HATTOSURU

TSUNAGARU

t02gasa

社会人になってからかなり経って生まれつきの病気が判明し、紆余曲折を経て学生時代に夢中になっていたイラストの世界に戻ってきました。
絵で生きて行けないかな~と日々模索しております。
pixivやTwitterにサンプルの文字を入れた画像をずっと投稿しているので、こちらでもうっすらとサンプルの文字入りの画像で失礼します。
同じ絵で他の画材を使った作品もpixivやTwitterで公開しています。
沢山の方に見てもらって楽しんでもらえたら幸いです。

Archives

これも絵の具は100%U-35を使いました。
この絵はコピックアワード2022の応募した作品のアクリル絵の具バージョンです。
1つの下絵からいろんな画材で描いたバージョンを何枚か描いてます(別バージョンはTwitterなどに投稿してます)。
この絵は自分の故郷のものを盛り込みました。
千鳥城は松江城の事で、参考にした写真は自分で写したものではありませんが、写した本人に直接許可をもらって描きました(^^)/
キャラは自分のオリジナルで、地元の総合運動公園に咲いてた「白玉唐子」と言う椿の品種の擬人化です(キャラ名もそのまま「白玉唐子」です笑)。
キャラに持たせているのは宍道湖特産のシジミです。
カッコイイ持ち方を考えたらシュールな持ち方になりました笑
背景の花は牡丹で島根県の県花です。
花びらや葉っぱの1枚1枚にぼかしをかけながら塗ったので時間がかかったし、骨が折れました笑

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

TOPICS TAG