HATTOSURU

TSUNAGARU

虎之助

大人になってから絵をちゃんと完成させるようになりました。
風景画、人物画等色々挑戦していきたいと思ってます。

Instagramには透明水彩を使って描いた絵を掲載しています。
見てもらえると嬉しいです。

Archives

久々に投稿で、年が明けてしまいました(笑)
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
新年早々コロナに感染し、自宅療養中です。良くなってきたので絵を描きました。
快適アートさんの動画を参考に花を描いてみました。
動画では筆をスタンプのように使えばグラデーションしやすいと拝見しましたが中々上手くはいかず(笑)
ですがとても楽しく描けました!!
またリベンジしてここのブログに載せられたらと思います!!

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

虎之助

2023/01/16 20:39

>ターナー色彩スズキさん
ターナー色彩スズキさんお久しぶりです!!お元気でしたか?
絵を描けるくらいに回復しました!!ありがとうございます。
そうです、快適アートさんは熟練の技があり同じようにはいきません。観ているのも楽しいですが、描きたくなりますね。
お褒め頂きありがとうございますm(_ _)m

ターナー色彩スズキ

2023/01/16 09:41

投稿ありがとうございます。
新年早々コロナですか。大変ですね。
でも、絵を描けるくらいには回復してきたようで何よりです。
快適ARTさんはさらっとやっているように見えても、熟練の技術があることも多いですよね。
でも、虎之助さんのグラデーションもなかなかきれいに見えますよ。花の重なりも綺麗ですね。

TOPICS TAG