HATTOSURU

TSUNAGARU

nasuco

創作イラスト ︎꙳⋆ ︎ ︎┊思わずほっとするような作品を制作しております┊頭の中は無限大!

Archives

こんにちはこんばんは、はじめまして!
ターナー愛用者のnasucoと申します。私は普段オリジナルのキャラクターたちのほっとするイラストを制作しています。使用している絵の具は、ターナーさんのU-35です…!とても塗りやすいし発色も良くてリピートしてます。いつもありがとうございます。
 アナログイラストを制作していて思う事は、やっぱり独特の温かみがあって色々なことを考えさせられるなぁと感じる所です。来月は展示!私のイラストでほっとしてもらえる人を増やせるようにたくさん描いていきますよ〜!

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

はじめまして!コミュニティへのご投稿ありがとうございます☺️
U-35はヘビーボディで透明色中心なので、ともすればラギッドなマチエールに仕上がりがちなのですが、
発色を活かされた仕上がりでダイレクトに作品イメージの暖かみを感じられました。
めちゃくちゃ好きです!
ぜひとも今後とも描き続けてください!!

ターナー色彩スズキ

2023/01/12 10:55

はじめましてnasucoさん。
U-35のご使用ありがとうございます。気に入っていただけて何よりです。
2枚目の作品群やプロフ画像も可愛いですね。
絵本とかストーリーのあるものにも合いそうです。
某美大を卒業なんですね。(TW見ました!!)
これからどのような道に進めるのかわかりませんが、ぜひ引き続き作品制作はしていっていただけるとうれしいです。
社会人になるとなかなか時間も作れなくなったりしてしまうかもしれませんが気持ちを強く持ってください!!笑

TOPICS TAG