HATTOSURU

TSUNAGARU

Yuyu-Factory

波レジンと食品サンプルつくる人。

※こちらのアカウント、何故かしばしばバグが発生してしまいます。お急ぎの御用の方はInstagramにコメントをお願い致しますm(_ _)m

Archives

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

Yuyu-Factory

2022/12/08 17:52

ターナー色彩スズキさん 
ありがとうございます🤣袋は本物です👍✨偽物のクリームは塗り方が難しく粘着力も高いのでオレオに付くと汚くなったり、無理に剥がそうとしたら塗装ごと剥げてしまったりします。写真1枚目のこの子は塗り方が上手ですね(≧∇≦)b💕オレオの破片の割れ目からチラ見せしたり、わざと沢山挟んではみ出させたり、見せ方は無限です🤩✨

Yuyu-Factory

2022/12/08 17:48

keiさん ありがとうございます🤣💕やった〜💕✨
袋はこの生徒がお家で買ってもらって食べたあとの本物を持ってきました🤣👍✨授業が家族の方とのコミュニケーションにもなっているみたいで嬉しいです😭💕成績。・゚・(ノД`)・゚・。💦このタイミングで子どもが2人体調を崩して1日欠勤してしまい(美術教えはじめて初の欠勤😣)ハラハラしましたが、何とか9割方乗り切りました😭💕✨✨

ターナー色彩スズキ

2022/12/08 17:32

たしかに。袋気になりますね。
そしてバニラがまた美味しそうなこと♡

kei

2022/12/08 17:15

こんにちは
もしかして「袋」も作られた?のでしょうか。
この間、ついリアル「oreo」を買ってしまいました((笑)
全クラス、生徒さん分の採点、大変そうです。

TOPICS TAG