HATTOSURU

TSUNAGARU

Yuyu-Factory

波レジンと食品サンプルつくる人。

※こちらのアカウント、何故かしばしばバグが発生してしまいます。お急ぎの御用の方はInstagramにコメントをお願い致しますm(_ _)m

Archives

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

Yuyu-Factory

2022/11/26 14:44

うってぃさん 
ありがとうございます🤗🍪
黄色から茶色のグラデーションって、「美味しい」の具象化ですよね🤤💕

うってぃ

2022/11/26 12:12

どの作品も色合いが素敵ですね🍪
美味しそう!

Yuyu-Factory

2022/11/23 15:21

ターナー色彩スズキさん ありがとうございますm(_ _)mバニラ香るクッキーなので、新年明けて和風な雰囲気の中で返却より…クリスマスのタイミングがベストですよね🤣🎄🎅🎁頑張ります💪✨✨モールドで型取りするとその班はみんなそっくりそのまま同じ形なので😅、色塗りのグラデーションの丁寧さ等の差で判断していきます🙌✨

ターナー色彩スズキ

2022/11/23 14:59

採点はこれまた難しそうですね。。
先生も生徒たちにクリスマス前に早く渡してあげたいんでしょうね。
色々気苦労もあるかと思いますが頑張ってください。

Yuyu-Factory

2022/11/23 08:44

keiさん いつもありがとうございますm(_ _)m💕✨ワイワイ言いながら作成しています。が、このキーホルダーを採点するのがツラい😭です(=_=;)💦💦みんな満点でダメかな😅✨採点が済めば、冬休みまえに担任の先生経由で返却予定です。早く返してくれと頼まれております😱💦若人のエネルギーの「波」に圧倒される毎日です😅

kei

2022/11/22 21:30

私のYuyuさんのイメージは「波」のせいか、制作中の生徒さんのはしゃぎ声や、完成したキーホルダー(?)を鞄につけて、友達と一緒に楽しそうに歩いている様子が浮かんできて、こちら迄楽しくさせてもらっています!

TOPICS TAG