HATTOSURU

TSUNAGARU

夢司

好奇心旺盛のアラカン。
絵は観るのも描くのも好きですが、知識と技術はあまりありません。
ただ、独身の頃から買い集めた画材だけは多数有り。
最近は家族から「棺桶に入りきらんから使え」という勧めもあって、もっと絵を描くことにしました。
お目汚し御免。枯れ木の山の賑わいと思ってスルーしてください。

Archives

最近、休日に絵を描く時間が取れず、妖怪人間ロム 化しております。

さて、今年3月にポイント交換でジャパネスクカラーAセットを入手しましたが、ついにBセットもポイントでゲット。

実質無料でフルセット。我ながらヤルものです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ルート66含め、そろそろ絵を描く時間を捻出せねば……

近く再開予定。乞うご期待( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

夢司

2022/11/05 17:05

ターナー色彩スズキ 様
いつもありがとうございます。結局ポイントの分も支払っているでしょうけど、やっぱり得した気分になりますよね。使い終わったチューブ40ml 20本で 20ml 1本ですか?
嬉しいけど、そんなに使えません・・・(笑)

夢司

2022/11/05 16:53

TURNER 様
コメントありがとうございます。
以前にも描いたんですが、ガッシュは使い慣れていないのに、やたら色数を持ってます。
気負わず、楽しんで描いてみたいと思います。

ターナー色彩スズキ

2022/10/31 18:22

お忙しい中、投稿ありがとうございます。
ポイントって、あるとついつい気にして貯めちゃいますよね。
そして忘れたころにある程度貯まっててホクホクと。
いいですね。使い終わったチューブもポイントみたいに貯めて何かと交換できればいいんですけどね。(いいアイデアかも!?笑)

TURNER

2022/10/31 10:10

夢司さま
ありがとうございます。ポイントでゲットだなんて、本当スゴイです。
ぜひ、気負いせず楽しく絵具を使ってにみてくださいね~。
そういう私もなかなか、描きはじめられていないのですが、、、
また、描かれたら見せてくださいね。

TOPICS TAG