HATTOSURU

TSUNAGARU

早川絵理

私を終えるその時まで、描いていたい

高校受験の頃より、TURNERアクリルガッシュを愛用させていただいております。
アクリルガッシュ40周年、おめでとうございます🎨いつもありがとうございます!

Archives

なかなか太陽に会えない日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?*

バットオレンジ🍊をメインに…
下地から人物まで大活躍のU-35イメージカラー。
まるで太陽のようにエネルギーに溢れています♪
これからの秋めいた景色にもピッタリなので、とても楽しみです🍁

そして、先日いただいた基本色5本セット
(U-35community 登録キャンペーン)ですが、鮮やかなものから深みのある色まで作れ、主力となる5色が嬉しすぎます…!!
前回の投稿のほんの一文に、迅速にご対応くださったターナー色彩スズキさま。感謝でいっぱいです🙇‍♀️

さいごに今年の干支「寅」と、いつもお世話になっているアクリルガッシュを。(寅の字には成長の意味があるそうなので、益々のご発展をお祈りして*)
遅れ馳せながら、アクリルガッシュ40周年おめでとうございます🎊TURNERの皆さま、いつも制作を支えて下さり、ありがとうございます。

気温差の大きい季節ですので、体調にお気をつけて…よき季節をお過ごしください☺️

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

早川さん、こんばんは☺️✨

U-35community 登録キャンペーン、基本色5本セットの当選おめでとうございます🎁✨
プレゼントとっても嬉しいですね😉✨

バットオレンジでメイクした女性が、温かみがある明るい雰囲気で描かれておりとっても素敵ですね☺️🍊✨
まだU-35を使用した経験がないのですが。。。
バットオレンジの華やかさや情熱的を、早川さんの作品から感じることが出来ました✨

コミュニティ内で温かいお言葉をかけて下さって、いつもありがとうございます☺️✨

早川絵理

2022/09/02 14:42

ターナー色彩スズキさま*

こちらこそ、いつも温かいコメントをいただきありがとうございます🙇‍♀️🍊
人物を描く上で、目の表情を大切にしているので嬉しいです…!マスク生活が続く中で、さらに「目」の持つ力を感じるようになりました。
チークも、バットオレンジを指の腹で伸ばして、メイクをするように重ねています*

3枚目の背景も、たっぷりとアクリルガッシュを乗せましたか、乾燥が早い上にヒビが入ることも無く、素晴らしいプロの仕事を見せていただきました🎨
これからも、歴史を創るターナー製品をお祝いさせていただけますように…*引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

早川絵理

2022/09/02 14:16

ターナー色彩うえのさま*

コメントいただき、ありがとうございます🙇‍♀️キャンペーンの件ですが、そんなそんな…とんでもないです!むしろ、ワクワク時間が続きラッキーでした◎
いつも素敵なキャンペーンや製品を、本当にありがとうございます。感謝しかありません🥰

優しい雰囲気、汲んでいただけて嬉しいです*バットオレンジは女性の華やかさや優しさ、強さまで幅広くイメージできる色ですね…!服の描写も含めて、色を活かせるように私も日々研究です👓
(もう間も無く発売される、アクリルガッシュ「暗黒ブラック」も楽しみでなりません…ふふふ🕶笑)

ターナー色彩スズキ

2022/09/02 10:03

わー温かいコメント、そして素晴らしすぎる作品投稿ありがとうございます。
レースの繊細さ気が遠くなります。僕は人物画を見るとついつい目に引き寄せられてしまうのですがとても綺麗な目をしています。
チークの色も絶妙ですね。
アクリルガッシュの40周年もこれまた素敵な作品と一緒にお祝いしていただき感謝です。
引き続きターナー色彩をよろしくお願いします。

ターナー色彩うえの

2022/09/01 16:16

U-35community 登録キャンペーンでのプレゼントに不備があり、申し訳ございませんでした。遅くなってしまいましたが、プレゼントに満足いただけたようで胸を撫で下ろす思いです。

バットオレンジはメインヴィジュアルでもありますし私も好きな色です!
前回のクールな女性のイメージから、今回は暖色ということもあり優しい雰囲気がしますね。
お洋服のデザインも素敵で気になりました。

早川絵理

2022/08/27 14:43

keiさま*
嬉しすぎるお言葉、ありがとうございます!
2人の女性は同一人物なのですが、角度や髪型、メイクで雰囲気が変わる様が面白いと思い描いています◎
資生堂のポスター…!画家さんと美容部員さんにもお褒めいただいたような、倍嬉しい気持ちです🥰
そして、私もアヤナミブルー大好きです‼︎♡

kei

2022/08/26 09:55

 鏡合わせで微妙に違う女性の真ん中にU35! 
全盛期の資生堂ポスターを思い出させてくれる素敵な雰囲気ですね(≧▽≦)
自然な感じのチークや力強い目のハイライトに繊細なレースの描写♪
美しいものを見せて頂いて有難うございます❣

TOPICS TAG