HATTOSURU

TSUNAGARU

aiko

絵を描く事が好きです。

Archives

パールイエロー
ラメクリアーオパール
アンティークブロンズで
夜のメリーゴーランドのキラキラした感じを表現しました。

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

aikoさん、こんばんは☺️✨
コメントに返信を頂きありがとうございます✨

はい😉✨お洋服の柄で夏らしい爽やかさを感じました🍋✨素敵✨

aiko

2022/08/20 01:57

ターナー色彩スズキ様
いつも暖かいコメントありがとうございます。
メリーゴーランドのわくわく感に共感頂いて嬉しいです!

aiko

2022/08/20 01:55

namonaki_gaka_yume_wo_egaku_toki_ima様
いつも暖かいコメントありがとうございます。
お洋服の柄で夏らしい爽やかな感じを出したかったので
気づいて頂いて嬉しいです!

ターナー色彩スズキ

2022/08/18 08:53

夜のメリーゴーランド、たしかにワクワクしますね。
女の子の表情からもうかがえますね。
服装も可愛くて素敵です。

aikoさん、こんにちは☺️✨

キラキラ輝く夜のメリーゴーランドが、とっても美しいですね☺️✨
夏らしい色彩を感じるギンガムチェックのドレスも可愛い👀✨

keiさんのコメントにもありますが、女の子の楽しそうな表情が素敵ですね😉✨
キラキラ絵の具が笑顔と融合しており爽やかです✨

keiさん、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます😊✨励みになります✨

kei

2022/08/14 10:13

aikoさん、恐縮です( ;∀;)
U35コミュニティでは、ご存知、namonakiさんの投稿もそうなんですが、絵を描く本来の喜びとか楽しさが伝わってくるような作品を拝見するのが、私の楽しみなのです(≧▽≦)
 差し支えなければ、アイコン画像とかも入れてくださいませ❣

aiko

2022/08/14 01:42

keiさん 暖かいコメントありがとうございます。
表情がとても素敵と言って頂いてとても嬉しいです。
keiさんの作品は以前から拝見させて頂いて
とても美しい作品で凄いなぁといつも感心しています。

kei

2022/08/13 09:18

はじめまして、女の子の楽しそうな表情がとても素敵だと思いました。
赤いアウトラインが効いていて、ラメカラーやパールカラーのキラキラ感が
夜の光を表現しているんですね♪ 楽しい気分にさせて頂いてありがとうございます!

TOPICS TAG