HATTOSURU

TSUNAGARU

うためぎす

うためぎす と申します。
主にアクリルガッシュを使用しております。

Archives

久々に投稿いたします!
ここ1ヶ月はミニキャンバス(7.5cm×7.5cm)で「海」を描いていました。
購入してからずっと飾ってました絵画限定色も使用しました。

途中U-35を使用使用しましたが、思っていたのと違うのでシュレイパージェッソで消して、改めて海面(パズルの背景の画像)を描きました。

ターナー色彩のうえの様
多肉植物の投稿の際
コメントありがとうございました。
アクリルガッシュが手に馴染みすぎて、水彩やアクリルで描くのがどうしても苦手に感じます。

ただ、水彩やアクリルで描く事によって色の出し方や表現の違いがガッシュを使う時に反映されるので、よりガッシュでの画力が向上します!
今はU-35が発色良すぎるので、どうやって色を落ち着かせるか思案中です。

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

うためぎすさん、こんにちは☺️✨
コメントに返信を頂き、こちらこそいつもありがとうございます😊✨

気づきが素晴らしいですね👀✨
ワクワクしますね♪

うためぎすさんの気づきや発見から、新しい作品が着想される点が凄いなと感じました☺️✨
これからも、うためぎすさんの魅力的な色彩溢れる作品を楽しみにしております😉✨

うためぎす

2022/08/05 14:09

名もなき画家様

いつもコメントありがとうございます✨
植物、風景など具体的なモチーフをアクリルガッシュで描いた事ないな と思い、今描けるかなと挑戦してます!

絵画限定色は今はアクセントとして使用しどんな色かと試し中です。
この投稿でまだ使用していない「ドリームセット」だけでグラデーションを描いたら、目がチカチカするようなすごい色のグラデーションになったので
セットだけで描く案は考え中です。

うためぎすさん、こんばんは☺️✨

ミニキャンバスの中に広がる迫力満点の波しぶき!!
絵画限定色も使用していらっしゃるのですね💡✨勉強になります👀✨
薔薇から海面への変身が凄い!!
とっても美しい海面ですね💙✨

TOPICS TAG