HATTOSURU

TSUNAGARU

TOYO

女子美術大学芸術学部洋画専攻卒
働きながら、絵を描いております。
いくつかの公募展に出品予定です。
主に抽象画で、頭の中に浮かんだモノや日常の中で感じたことを描いています。

Archives

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

Toyoさん、こんにちは😊✨今日は湿度が高いですね💦
コメントに返信を頂き、Toyoさん本当にありがとうございます☺️✨
日々流れ行く時間の中には、様々なことがあるかと存じます⏳
Toyoさんご自身のペースやお気持ちを大事になさってくださいね😉✨
返信を頂けるだけでも有り難いです😊✨
人との距離感的なものをイメージされた作品なのですね👀✨
人の距離は目に見えず複雑なものですよね🟦
目に見えない心の距離を作品で表現する点が、とても興味深いです👀✨

TOYO

2022/07/05 22:23

ターナー色彩スズキ様
返信が遅くなりすいません!
杉本博司さんの海景、拝見しました😳
とても素晴らしく、色々考えさせられる感じがしました。本当に綺麗ですね。
私の絵からそういったことを感じて頂けて光栄です💦
下の線は人との距離をイメージして描きました。
もう少し近づきたいけど、まだ距離がある、というような、そんなイメージです😅

namonaki_gakaさま
こんばんは!いつもありがとうございます。
返信遅くなってすいません💦
上記にもちょこっと記載したのですが、人との距離感的なものをイメージして描いたのです。
線で具体さを、色で目に見えない何とも言えないボンヤリしたフワーっとした距離感を(笑)
けど冷たすぎるのは嫌だったので、暖色も織り交ぜてみました💦😅

Toyoさん、おはようございます😊✨
とっても深い穏やかさを感じる青のグラデーションですね👀✨
スズキ様の仰るように海の地平線のようにも見えます💙✨

ターナー色彩スズキ

2022/07/04 12:26

杉本博司の海景というシリーズを思い出しました。
こちらはモノクロの写真なのですが、世界の海の地平線を写したシリーズになります。
ぜひ気になるようでしたらお調べください。
Toyoさんの作品はよく見たら下にいくつかラインが引かれていますね。
こういうのがどのような理由で描かれたのか考えるのも楽しいですね。

TOYO

2022/07/04 11:54

ターナー色彩うえの様
いつも有難うございます!😊
落ち着いた感じを描きたくて描いた作品になります。

ターナー色彩うえの

2022/07/04 10:07

これは雰囲気の違った作品ですね。
悩みや不安がじわ〜と溶けていくような気持ちになりました。
落ち着いた音楽と一緒にゆっくり見たい作品だと思いました。

TOPICS TAG