HATTOSURU

TSUNAGARU

rnR

プロフィールの絵は 3DCG制作用の blender で作ったものです。
画面内でカメラを動かすと立体になっています。

ipadmini のお絵かきアプリで遊んでいます。

絵の具でも遊んでみたくて登録しました。

Archives

ウールーʚ♡ɞ

.╭◜◝ ͡ ◜◝
( ´ㅅ` )
╰◟◞ ͜



なかなか時間とれずでした

いただいたアクリルガッシュの赤系セット!

後ろは パーマネントレッド 可愛くかけた~


絵の具の固さ濃さにまだ慣れず。。。

背景に水玉模様を入れようかと思っていたけど

筆が太くてキレイにまるがかけないことに気付き断念w

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

rnR

2022/07/15 19:07

namonaki_gaka_yume_wo_egaku_toki_imaさま

メインに書くものに赤をたくさん使えたらよいのですけど
難しくてバックに使うことになりました。。。
赤だけでかけるもの探したいです~
namonaki_gaka_yume_wo_egaku_toki_imaさまは色んな素材にチャレンジしているのですね! 楽しい投稿拝見してます(^^)

rnR

2022/07/15 19:04

ターナー色彩うえのさま

耳と足にもちょっと別のを使ってみたりしました。
赤のセットきれいで楽しいです
イラスト調のが合うかなとポケモンにチャレンジしてみました。
今度は別のものもかいてみたいですけど、赤だけでかくのってきっと難易度高いですね。。。。。がんばります

rnR

2022/07/15 18:58

ターナー色彩スズキさま

水をちょっと多めにしてしまうのかもしれません。。。
筆跡があるほうがいいか無いほうがいいかも迷います!
絵の具自体は きれいにムラ無く塗れるかんじがしました。
そういう絵が書きたい方にはとても良いですね

ひつじさんのモコモコした感じと、大きな瞳が可愛いですね👀✨
背景の深い赤は情熱キャンペーン特別セットを使用されているのですね🖌✨
可愛いひつじさんとカッコいい背景のコントラストが素敵ですね!!

ターナー色彩うえの

2022/07/04 10:13

情熱キャンペーンセットでの作品投稿ありがとうございます!
よく見るとこの子、ポケモンなんですね。

ポップな作風のなかにも毛並みのもこもこ感が上手に表現されておりますね。
真正面の構図もキュートさが際立ちます!
.╭◜◝ ͡ ◜◝
( ´ㅅ` )
╰◟◞ ͜

ターナー色彩スズキ

2022/07/04 10:00

タイトルがまた可愛いですね。
赤とグレートーンの対比もきれいです。
これだけ描ければ絵具の硬さなどはあとは慣れてくるかと思います。
また投稿楽しみにしています。

TOPICS TAG