HATTOSURU

TSUNAGARU

ターナー色彩スズキ

ターナー色彩株式会社
東京支店 営業部 画材課 主任/ギャラリーディレクター
鈴木 遼
〒171-0052
東京都豊島区南長崎6-1-3
TEL:03-3953-5161 / FAX:03-3953-5153
携帯:090-3230-2622
E-Mail:r_suzuki@turner.co.jp
URL: www.turner.co.jp
TW: https://twitter.com/TurnerColour_jp

Archives

どうも。スズキです。

いきなり自慢いいっすか。

ヴィレッジヴァンガードとアクリルガッシュのコラボ商品が発売になりました!!!!(受注生産ですが)

詳細はこちら
https://www.village-v.co.jp/news/item/13729

ライブ配信とかでちょっと見せたものもありましたが、実はこれのことでした。

いやー長かった。年初にお話があって、当初は春先に出す予定だったのですが、色々とやりとりに時間がかかってしまいこのタイミングでの発表になってしまいしました。
根気強く進めてくれたヴィレッジヴァンガードさん、担当の方には感謝しかないです。

でも、その分こだわりたっぷりのいいモノができました。
クラタニや社内の女性社員の方なんかにも意見を聞きながら可愛いもの、身近に置いておきたくなるようものを作らせていただきました。

アクリルガッシュのロゴが使われた半袖Tシャツもお勧めですが、一押しは長袖Tシャツ!!(画像2枚目)
腕に色名などの情報が12色分入っています。
一般の方ははて??かもしれませんが、ここにいるみなさんならこの良さがわかっていただけるでしょう笑

そしてスズキこだわりのホテルキー風アクリルキーホルダー!!!!(画像3枚目)
制作商品群にはなかったのですが、無理言って作ってもらいました笑(役得)
でもでも可愛くないですか??カワイイでしょう。やっぱりkawaiiんですよー

受注期間が決まってしまっていますので早めの注文がお勧めです。
注文忘れてしまったらもう二度と手に入らないですよー(押し売り)

ターナー色彩、アクリルガッシュに愛着を持ってくださる方々、ぜひぜひよろしくお願いします。

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

Yamanaka Fumiko

2023/01/23 09:38

おはようございます。今更ですがこの記事に気付きました(遅。ロンT良いなー、腕のとこってのがポイント高い!

Yuyu-Factory

2022/07/03 02:54

Σ(゚∀゚)しばらく拝見しないうちに、クラタニさん、アーティストに転身されてるっ(゚∀゚)!!

ターナー色彩スズキ様、おはようございます😊✨
こちらこそ、返信を頂きいつもありがとうございます☺️✨嬉しいです♪
仰る通り、アクリルのキーホルダーはちょうどいいサイズで使いやすそうですね😉✨
ファッションのアクセントになりそうです💕
改めて、アクリルガッシュ販売40周年おめでとうございます㊗️✨

うってぃ

2022/07/01 19:16

ターナー色彩さん
はい!悩ましいのですが
じっくり早めに決めたいと思います👍
素敵な商品開発
ありがとうございます🎨✨

ターナー色彩スズキ

2022/07/01 18:08

うってぃさん
ありがとうございます。
なにかひとつでも気に入ってもらえるものがあるといいなと思います。
ぜひ気になるものがあればよろしくお願いします!!

ターナー色彩スズキ

2022/07/01 18:07

名もなきさん
ご返信ありがとうございます。
アクリルのキーホルダーはちょうどいいサイズで使いやすく可愛いですね。
ぜひお好きな色が当たりますように。
アクリルガッシュ40年も売り続けた甲斐がありました!!
みなさんのおかげです。ありがとうございます。

うってぃ

2022/07/01 17:25

スズキさん!
おめでとうございます㊗️🎉🍾
どれも可愛いくて
ターナーファンには
たまらない物ばかりです。
早めに注文しなければー🤣

ターナー色彩スズキ様、おはようございます😊✨
どのアイテムも、それぞれ可愛いのですが。。。
一番気になったのがアクリルガッシュのランダムキーホルダーです👀✨
クッションも可愛い💕
ランダムの場合は、ガチャガチャに挑戦する気分も楽しめますね😉✨
何よりもアクリルガッシュのビジュアルが最高です!!

ターナー色彩スズキ

2022/07/01 09:06

名もなきさん

ありがとうございます。
可愛いですよねー
どのアイテムが一番気になりましたか??

ターナー色彩スズキ

2022/07/01 09:05

クラたん

100個買ってください笑

ターナー色彩スズキ様、凄い!!
ヴィレッジヴァンガードさんとのコラボ!!
さすがです👀
コラボ商品の発売、誠におめでとうございます㊗️✨
どのアイテムも、めっちゃ可愛いですね😍✨

クラタニ

2022/06/30 17:12

スズキさん!ついに発売に漕ぎ着けたのですね!!
情報解禁おめでとうございます👏
プレゼント企画の検討よろしくお願いしますねっ。

TOPICS TAG