HATTOSURU

TSUNAGARU

櫻井 トコ

未熟者の画材好き。

Archives

快適アートさんのプレゼントキャンペーンは終了しましたが…塗り絵の楽しさと画材の組合せが楽しく、ゆっくりと1枚1枚、塗っております。

今回はドレスの線画。U-35マゼンタのドレスが可愛いに違いない!とイメトレスタートしました。
タイトル「ひと休みは、終わり」習い事の合間に髪をほどいて、ひと休み…してたところを、見つかった瞬間をイメージしました。
背景のオレンジと黄色をもっとはっきり斑に滲ませたかったです。まだまだ、練習します。

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

ターナー色彩スズキ

2022/06/20 10:25

引き続きぬりえを楽しんでいただけてるようでうれしいです。
マゼンタ色のドレス、気品が感じられて素敵ですね。
瞳の色と宝石の色も合っていて目を引きます。
タイトルが付いているのもいいですね。また投稿楽しみにしています。

櫻井さん、おはようございます😊✨
コメントに返信を頂き、こちらこそいつもありがとうございます😉💕✨
水分具合、乾き具合など模索して探究していらっしゃる点が凄いです👀✨
ターナーさんのアクリルガッシュが大好きな櫻井さんの情熱が伝わってまいります💗
私も同じく大好きです😉✨
水彩の難しさを感じつつ、探究心を持って描いていらっしゃる櫻井さんが素敵だなと感じました☺️✨

櫻井 トコ

2022/06/19 02:54

namonaki_gaka_yume_wo_egaku_toki_ima 様
いつもコメントありがとうございます。
なんとも…もっとハッキリ陰影をつけつつ滑らかに塗れたらいいなぁ…。こう塗りたい!と思っていたのに…なぜ?水分量かな、乾き具合かな、と模索しております。ターナーさんのアクリルクガッシュが大好きで、パキッと発色がよく、乾きも早い。あまり乾き具合や重ね塗りを意識してこなかったので…水彩の難しさを感じつつ練習といいつつ楽しんでます。まだまだ、頑張ります!

櫻井さん、快適アートさんの塗り絵を継続されていて凄い!!
仰る通り、塗り絵も画材との組み合わせも楽しいですね😉✨
オレンジと黄色混ざり合う背景が、温かみがあり心が和みます☺️✨
ひと休み中の心地よい雰囲気を感じますね🧡💛✨
ドレスの着彩がエレガントで素敵👀✨
パープルのグラデーションも美しい💜✨
瞳がエメラルドのように輝いており印象的です💚✨

TOPICS TAG