HATTOSURU

TSUNAGARU

kaiteki art

Youtubeを中心に絵の世界を楽しんでもらえるような発信をしています。

日本画 / 水彩 / アクリル絵の具 / アクリルガッシュ
/ 水彩色鉛筆 / マーカー・ペン等
Youtubeに👆の画材を使ったメイキングや画材紹介動画をUPしてます。

ここでは完成画像や描いた時の感想等を投稿していこうと思います。
よろしくお願いします😊

Archives

塗り絵3枚目の静止画です!🦋

Youtubeの塗り方解説では水彩のバックランという技法を解説しました!
絵の具を塗って、水をポタっとおとすことで不思議なふわふわ模様が作れるので試してみてくださいね😊
↓解説動画①はこちら
https://youtu.be/vx9ugeCr67g

全体的にキラキラした妖精みたいにしたかったので、ターナーアクリルガッシュのラメクリアオパールを使っています!
大粒ラメが服やタンポポの綿毛の部分でキラキラしてかわいくなりました😻

ターナー×快適ARTコラボプレゼントキャンペーンへ参加してくださったみなさん、ありがとうございます!
当選した皆さんから「届いたよ!」というメッセージもらってます🥳

どちらのセットもとっておきの色を選びましたので楽しんで使ってもらえると嬉しいです!

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

ターナー色彩スズキ

2022/06/17 13:21

快適ARTさんありがとうございます。
すでにご存じだとは思いますが、本当に色んな方が快適ARTさんの動画を参考にして今回の企画を楽しんでくださいました。
当選した方々からも喜びの投稿も多く当社としてもうれしいです。
今回は素晴らしい企画にご協力いただきありがとうございました。
引き続きよろしくお願いします。

TOPICS TAG