HATTOSURU

TSUNAGARU

おやぽん

独学で絵を描く初心者

Archives

先日、嬉しいことがありました!
YouTubeの柴崎春通先生のチャンネルで、私が描いた透明水彩画を添削していただきました。
昨年10月に描いた『秋の果物』です。

一昨年に12色セットの固形水彩絵の具を買ってから独学で描いている初心者の私。
絵を習ったことがないので添削は本当に有り難かったです!

動画はこちら↓
【柴崎の添削30】美味しそうなりんごやぶどうの静物画。おじいちゃん先生がお直しするとどうなるか? ! https://youtu.be/12GvlZUR3mM

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

ターナー色彩スズキ

2022/06/14 09:41

柴崎先生の動画はおもしろいですし勉強になりますよね。
また人柄がいいですね。
今回もやみノ巻さんのいいところをしっかり評価されながらもっと良くなる要素を教えていて素敵だなと思いながら見ました。
これを参考にさらにアップデートされたやみノ巻さんの作品を楽しみにしています。

YouTube柴崎春通先生のチャンネルで添削に選ばれたとのことで、とっても嬉しいですね☺️✨
やみノ巻さん、おめでとうございます🎉✨🖌✨

素直に申し上げると、柴崎春通先生について初めて知りました👀✨
添削動画をYouTubeを、拝見させて頂きました👀✨凄い!!
柴崎春通先生の添削は、宝物になりますね💎✨
とっても美味しそうな果物🍇🍎🍑✨
素敵なフルーツバスケット!!
それぞれの果物を、丁寧に描かれていて美しいです☺️✨

TOPICS TAG