HATTOSURU

TSUNAGARU

とししげ

Youtubeでは "とっしー" です。たまにゲーム動画あげるかもしれない。
その昔絵描きになりたかったヒト。

ゲーム2次画も描きます、自分がみたい絵は自分でしか描けないんじゃ。

Archives

本格的に梅雨にはいる前にスケッチに行って来ました。
こういう景色好きなんですよ、で、書き始めて思うんです、もっと、かんたん?そうなのにしとけばよかったってw

でも頑張ってマスキングなしでもこのくらいかけました~("⌒∇⌒")
岩ってけっこう、ごちゃごちゃしてて描きにくいよね…

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

とししげさん、早速コメントに返信を頂きありがとうございます😊✨嬉しいです♪
スケッチ中にBBQの香りに包まれていらしたのですね👀それは予想外!!
駅近なのですね💡✨美しい自然が交通の便が良い場所で楽しめる点は最高ですね!!
仰る通りプラダン使い勝手が良いですね😉✨
実感させて頂いております♪ありがとうございます☺️✨

ターナー色彩スズキ

2022/06/06 09:53

案の定、東京は今週から雨続きですね。
いいタイミングでしたね。
穏やかで静謐な景色がいいですね。水の流れも丁寧に描かれていて素晴らしいと思います。

とししげ

2022/06/05 23:29

名もなきさん、実はスケッチ中にわりと近くに若者のBBQグループが陣取りまして、お絵かきしてただけなのにBBQ臭くなったのは秘密ですw
でも、カジカガエルもなくし、大型猛禽類も飛んでたし、とても良い場所です、実は駅からも近いですし。

プラダン使い勝手いいですよね、お役にたててよかったです♪

とししげさん、大自然の中でのスケッチは最高ですね🌳✨
岩のゴツゴツした部分も細かく描かれていて凄い!!
川の流れを感じる涼しけな初夏を感じる作品!!
清々しい気持ちになりますね👀✨

追伸:とししげさんよりご教示を頂きましたプラダンを遂に購入を致しました☺️✨
プラダン初心なため加工には至っておりませんが、使い勝手が良いですね😉✨
とししげさんのおかげで、プラダンを知ることが出来ました💡✨
ありがとうございました😊✨

TOPICS TAG