HATTOSURU

TSUNAGARU

山森冬美

神奈川県在住。幼少期から絵を描くことと、田舎で自然や生き物に触れることを好む。
高校まで数学の教師を志すが、大学進学直前に好きだったアートの道に進むことを決める。

桜美林大学総合文化学群造形デザイン専修卒業。
2016年勤めていたデザイン会社の倒産と体調を崩したことを機に
「人間いつ何が起こるか分からないから好きなアートにもっと挑戦してみよう」と思い、完治したと同時にアーティストとして人生を生きることを決意。

生きる喜びや、地球にある命の光、元気、温かさを力いっぱいに世界中の人に届けたい。
モチーフは太陽や動物・自然・人物等。その物が持つ光や溢れる力を様々な色とフィンガーペイントも用いて力強く作品に落とし込む。

絵を見る方の心が明るく、世界中に元気でピースフルな力が広がりますように想いを込めて制作しています。

フリーのアーティストとしてギャラリーで個展や、
百貨店等のPOPUP、ライブペイント、飲食店の壁画、
商品パッケージやポスター等のアート提供。企業や個人の方に作品を販売している。

【直近のイベント】
●2020年
草加OIOI yumenari POPUP
インスタグラム100日間100日連続アートチャレンジ達成
TSUTAYA BOOK STORE岡山駅前店 POP UP
●2021年
TSUTAYA BOOK STORE岡山駅前店 POP UP
わくわく展(個展)鵠沼海岸SUN 常設展
渋谷TSUTAYA 個展
池ノ上駅ペペロッソ 常設展
Farmacy gallery 銀座展示
東急ハンズ横浜店 POPUP
渋谷芸術祭 展示
横浜北仲フェス ライブペイント
●2021年
TSUTAYA BOOK STORE岡山駅前店 POP UP 予定

楽しく愉快で不思議な世界へようこそ★

Archives

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

山森冬美

2021/07/27 11:20

ターナー色彩スズキさま
コメントありがとうございます。実物はもっとぴかぴかしていて輝いています◎
おかげさまで良い感じの色が出せています!

TURNERさま
コメントありがとうございます。
はい★花火に近い輝くお花です◎パワーが伝わって嬉しいです。これからも描き続けます!

TURNER

2021/07/19 12:17

山森冬美様

ラクダさんのぽっけに入っているのは輝くお花でしょうか?
パワーがもらえる作品です!!

ターナー色彩スズキ

2021/07/16 11:22

ぴかぴかの朝という表現がぴったりですね。
履いている靴がそれぞれ違うのも可愛い。
色使いがほんとカラフルで魅力的です。

TOPICS TAG