HATTOSURU

TSUNAGARU

namonaki_gaka_yume_wo_egaku_toki_ima

“ namonaki_gaka_yume_wo_egaku_toki_ima/名もなき画家、夢を描く時今。”と申します。
情熱溢れるターナー従業員皆様、会員の皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。
私は通りすがりの素人。
アーティストとしての活動履歴なし。
美大出身でもございません。
失敗したっていい。
4歳の頃、絵を描くことが大好きだった。
素人だからこそ“名もなき画家”として絵を再び描いてみようと思いました。
人生山あり谷ありすぎ。逆境だらけ。
コロナ禍で心が閉塞していくのと同時に、
瞬間瞬間を思いっきり生き抜きたいと心が熱くなる日々。
こんな時代の変わり目に生きているからこそ、夢を描くならば今しかない。

Archives

この度は、メッセージカードやバースデーカードをアクリルガッシュ等でDIYしてみたシリーズのご紹介です😉✨

仕事から帰宅した際に、暗闇の中で咲き誇る淡くピンクに輝くサボテンの花を発見🌌🌵✨🌸✨
鉢植えのサボテンの花びらが、気球の風船のようにも見えてきたのです👀✨←当時、疲れすぎてた?
空を見上げると星が輝いている🌟
一夜限りしか咲かないサボテンの花🌵🌸✨
まるで宇宙に飛んでいきそうだな🌌🌵✨
宇宙へ飛び出しそうな雰囲気のサボテン。。。
そんな着想を得て描いた記憶です🖌✨
母が育てているサボテンです🌵✨
この作品はメッセージカードとして旅立ちました😉✨

■使用画材
◎ターナーアクリルガッシュ
※制作当時に使用した絵の具の写真は撮影しておりませんでした😭
サボテンの花はパステルシリーズを含む色。。。
ウルトラマリンブルー、アクアグリーン
を背景に使用した記憶です。。。🖌✨
◎ホワイトワトソン紙(葉書サイズ)

■製作日:2018年07月12日

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

ターナー色彩スズキ様、私の作品をご覧頂き感謝の限り😊✨
そうなんですよ👀✨独特な形のサボテンで印象に残ります🌵✨
サボテンの盛り上がりる部分に着眼して下さって、テンション急上昇!!
可愛いさがあると仰って頂き嬉しいです♪
励みになるお言葉いつもありがとうございます☺️✨

ターナー色彩スズキ

2022/05/31 13:59

すごい独特な形をしたサボテンですね。でも、お花まで咲いていて存在感たっぷりです。
絵になると可愛さもあってまた違う魅力を感じます。
盛り上がっている部分も特徴的でいいですね。

Toyoさん、お仕事お疲れさまです🍵✨
貴重なお昼休憩の時間に、私の作品をご覧頂き嬉しいです😍
生き生きしているように見えて嬉しい!!
円形に広がって咲くお花の可愛いさも表現していたので、気づいて下さってありがとうございます😊✨
励みになります☺️✨

TOYO

2022/05/31 12:52

サボテンが生き生きしてて可愛いですねー!
今にも踊りそうなくらい🥰🌵
ほっこりしますー😙ちょうどお昼なので
心がゆっくりできます。ありがとうございます✨

すずさん、私の投稿をご覧頂きありがとうございます☺️✨
そうだったのですね👀✨
すずさんもサボテンを育てていらっしゃるのですね🌵✨
育て始めたサボテンが成長して、お花が咲くのが楽しみですね😉✨
色合いが綺麗、サボテンの感じが可愛らしいと仰って頂き嬉しいです😊✨励みになります💕

鈴木すず

2022/05/31 09:11

サボテン、私も最近育て始めました。
こんな素敵な花が咲くのですね!

イラストの色合いが綺麗で、サボテンの感じが可愛らしいです!

TOPICS TAG