HATTOSURU

TSUNAGARU

shiyue akizuki

筆で絵を描くのは30余年ぶりです。紙や筆、絵の具によって同じ絵を描いても印象が変わるということに最近衝撃をうけました。いろいろな画材で侘び錆びのあるエモいイラストを描いてみたいです。

Archives

快適アートさんの動画を見ながら初めてU-35で描きました。あじさいですが全然違うものができました。海の絵は新婚旅行やら家族で釣りに行ったのやら社員旅行など思い出です。直ぐに乾くし水が多いとダマになったり悪戦苦闘しましたが、どうでしょう?いい経験になりました。また世の中落ち着いてあちこち旅行に行けるようになるといいですね。

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

shiyue akizuki

2022/06/27 10:02

コミュニティに不慣れで返信遅くなってすみません。感想ありがとうございます。嬉しいです。とても励みになります。アクリルは乾くのが速くて、焦りますよね。初心者ですが、これからも美しい自然を描いていけたらいいなあと思います。

夏が待ち遠しくなるような、青く美しい海と空💙✨グラデーションが美しいですね🖌✨
shiyueさんの大切な思い出がキャンバスに込めらた素敵な作品ですね✨
紫陽花の作品も穏やかさを感じる美しい色合いで、これからの時期にお部屋に飾ると落ちついた気持ちで過ごせそうですね☺️✨

うためぎす

2022/05/22 20:35

あきずき様

はじめまして うためぎす と申します。
U35のブルーの色の出し方が素敵でしたのでコメントさせていただきました。
アクリルは透明な色が多いので難しいですよね
私はU35だけで思い通り描けないので
ベースでアクリルガッシュをのせて描いたりしてます。

あと、キャンバスの端の白地をきれいに残す
塗り方もすてきだと思いました。
紫陽花の花の色もすてきです!

TOPICS TAG