HATTOSURU

TSUNAGARU

櫻井 トコ

未熟者の画材好き。

Archives

上羽絵惣さんの顔彩12色。人生初の顔彩…。
水彩画を描かない私はYouTubeをしっかり見ずやってみよ!と始めたはいいが、狙った色が残らない、思うように滲まない、色が混ざる…不慣れ感漂う作品に(笑)。紙質がいいので、他の市販されているぬり絵ブックより思いきり楽しめそう。当たり前だが、まだまだ練習が必要。

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

櫻井 トコ

2022/05/27 01:54

ターナー色彩スズキ様

やはり顔彩は難しかったです。京都土産に友人に貰ったままどうしよう?と色見本のみ作って、発色が独特だなぁ…と放置しておりました。何事も練習あるのみですね。これからも精進します!背景のモヤモヤは、私の思ってるモヤモヤと全然違って(笑)初心者丸出しで、お恥ずかしい💦

ターナー色彩スズキ

2022/05/21 13:27

顔彩使ったことないんですよね。
やっぱりちょっとコツいりそうですね。
でも、背景のもやもやした色合いとか独特でいいですね。

櫻井 トコ

2022/05/19 19:31

ターナー色彩うえの様
まだまだ未熟者ゆえ、ターナー色彩さんのYouTubeも参考にさせていただいております。
やっぱり、何事も練習あるのみですね!激励のお言葉有り難く精進いたします。

ターナー色彩うえの

2022/05/19 17:24

快適アートさんのキャンペーンの影響で顔彩での作品を見かけますねー!

水彩を描かれないということですが、肌の感じなど綺麗に塗られていると思います。
まだまだ練習されるようなので、作品投稿を楽しみにしてますねー!

TOPICS TAG