HATTOSURU

TSUNAGARU

さくら

水彩初心者で、只今勉強中です😊🌸

Archives

快適アートさんの塗り絵を塗らせて頂きました。
キラキラ絵の具をつかったり、いろんな色を使ったり、とても楽しかったです❣️

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

さくら

2022/05/22 21:06

ターナー色彩スズキ様、ありがとうございます。
この髪の色とブラウスは、私も一番気に入っている部分ですので、褒めて頂き凄く嬉しいです。
髪色で遊んだ分、真面目なしっかりしたお顔にしないとバランスが取れないかと思い、こういうお顔になりました。快適アートさんの線画を塗るのは、本当に楽しいです。そして、こんな素敵な企画があって、皆さんの作品も見る事が出来て良かったです。

さくら

2022/05/22 20:56

namomakiさん、ありがとうございます❣️
快適アートさんの大ファンなので、続けて挑戦させて頂きました。
今回は、すべて水彩で描いております。
キラキラ絵の具も使って、ワクワクしながら、塗りました。とっても楽しかったです😊

ターナー色彩スズキ

2022/05/19 08:45

髪の色がカラフルでいいですね。
さくらさんが塗られた作品は意思の強そうな女性に見えます。
なもなきさんも仰っていますが、ブラウスの色合いが絶妙ですね。

さくらさん、快適アートさんの塗り絵を継続して実践されている点が凄い!!
ブラウスがピンクでキラキラと輝きを放っていて可愛いですね💕
紫の瞳とリボン、お洋服がリンクしていて美しいですね💜

TOPICS TAG