HATTOSURU

TSUNAGARU

とししげ

Youtubeでは "とっしー" です。たまにゲーム動画あげるかもしれない。
その昔絵描きになりたかったヒト。

ゲーム2次画も描きます、自分がみたい絵は自分でしか描けないんじゃ。

Archives

下書きのまましばらく放置してましたがやっと完成(?)させました~。桜並木、難しいわねw
紙でも板なりにマスキングテープで固定して、ジェッソで下地でもええ感じにいけるんやなと自分で確認できたのでそれはおkと。
あと、ジェルメディウムは買って来てたんだけど、グレージングメディウムもいるわね、買いに行かないとね…

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

とししげ

2022/05/18 09:35

名もなきさん、アクリルってこんなに油絵っぽく描けるんだなぁ、って楽しかったです。わんこ描くのはほんと、楽しい。

ターナー色彩スズキさん、自分で写真撮るとだいたいそういう顔になるんですよぅ。犬モデルはモデル料は要らないですが、ポーズの注文ができないのがネックですねw

ターナー色彩うえのさん、クラフトやらには色々活用してたのですが(だから布描きメディウムも持ってます)実際絵として描いてみるとなにがあったらいいかがよくわかりました。油絵の時もわりとグレージングは使っていましたが、水彩経由したらさらにw 絵の具をただ水でシャバシャバにしただけではきれいな塗布面にならなかったので、確かに色々なメディウムがメーカーから発売されているのに納得しました。

ターナー色彩うえの

2022/05/17 15:57

わんこと桜が素敵な絵ですね。
メディウムをもっとユーザー様に知っていただきたいですのでありがたいです!
グレージングメディウムでの作品も楽しみにしておきます!

快適アートキャンペーンへの参加もありがとうございます。
発表を楽しみにお待ち下さい!

ターナー色彩スズキ

2022/05/17 15:31

いいですねー凛々しいお姿です。
メディウムも色々試しながら活用してもらってありがたい限りです。
僕も絵を描きたくなりました。

とししげさんの愛犬さんと桜の融合が、とっても美しい🌸✨
愛犬さんの瞳もキラキラとして可愛いですね💕
何よりも表情が生き生き描かれていて、愛犬さんが嬉しそうに微笑んでいるように感じます🐶✨
とししげさんとのお散歩が楽しいという愛犬さんの気持ちが伝わってくる作品で凄い!!

TOPICS TAG