HATTOSURU

TSUNAGARU

うためぎす

うためぎす と申します。
主にアクリルガッシュを使用しております。

Archives

水彩強化マラソンと言う企画で、1ヶ月毎日水彩画を描いてました。

その内の大半は多肉植物を描きました!
毎日描く為にあらかじめ線画を描いたりしてますが色を塗るのはその日なので、色が混ざって失敗したり
色を気分で決めてましたので、多肉植物の隙間がカラフルになりました。

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

ターナー色彩スズキ

2022/05/17 15:36

なるほど。すごい大作ですね。
でも、鑑賞者のことも考えられていて数日に1回別の絵を描かれているのはサービス精神があって素晴らしい。
1カ月描き続けるのは努力が必要だと思います。お疲れさまでした!!

うためぎすさん、コメントに返信を頂きありがとうございます😊✨嬉しいです♪
仰る通り、完走するための線画を描いたり。。。
30日間分のコメントを用意したり投稿を継続するということは、心身ともにしんどかった点があるかと存じます💦
描き続けることの他にも大変なご苦労、もう一つのドラマがあったのですね✨
本当に凄いことだと存じます😉✨
うためぎすさんから、描き続けることの大切さを学ばせて頂きました☺️✨ありがとうございます✨
私自身も1日でも多く絵を描く日を増やしていきたいと思いました🖌😉
うためぎすさん、改めて水彩強化マラソン2022春の完走おめでとうございます㊗️

うためぎす

2022/05/16 18:20

名もなき画家様

完走する為に線画を書いていたり、投稿用のコメント30種類以上用意したりと絶対完走する!と言う気持ちでしたが、何回かしんどかったです。
いいね や コメントもらえたからこそ続けられたと思います。

毎日多肉植物だと見る方も大変だと思い5回に1回はその日に思いついた物を描きました。

おかげ様で無事完走する事ができました。
沢山のいいねありがとうございました。

うためぎすさん水彩強化マラソンを継続されている点が凄い!!
特に全体像は迫力満点ですね!!
多肉植物さん達が、とても柔らかい印象✨
可愛いです💕
幻想的な色彩で溢れていて美しいですね👀✨
描かれた額装から覗く多肉植物さんも魅力的です😉✨

うためぎす

2022/05/16 16:32

ターナー色彩スズキ様

1ヶ月かけて仕上げました。
3枚目のターナー水彩絵の具で囲ってる
画像のように毎日5センチ×5センチを
描いて投稿してました。

最終日に全体の写真をアップした時は
ひとつに繋がった大作に驚かれている
といくつかコメントくださる方が
いて嬉しかったです。

ターナー色彩スズキ

2022/05/16 16:02

うためぎすさんお久しぶりです。
当社の透明水彩もいっぱい使っていただいたようでありがとうございます。
1カ月かけて少しずつこの絵を仕上げていったのですかね??
それとも毎日違う絵を描かれていたのでしょうか??
どちらにせよだいぶ技術力も上がったのではないでしょうか。
うためぎすさんらしい画面いっぱいに敷き詰められた多肉が迫力ありますね。

TOPICS TAG