HATTOSURU

TSUNAGARU

Putty

絵を描くことが好きです。
それ以上に、画材を見て触れて使ってみることが大好きです。
将来自分でお金を稼げるようになったら、コレクターになろうかなと思っています。
集めるだけじゃなく、使える技術のある人間になります。
今はその為の練習をしています。

Archives

今年は大学受験の為、絵を描くことが出来ません。しかし、快適アートさんとU-35communityさんとのコラボのイベントに参加したかったため、過去絵を投稿することにしました

本当は、快適アートさんの塗り絵もやって投稿したかったのですが、それは、受験が無事に終わったらの事になりそうです。

受験後に、1人楽しく塗り絵をやろうと思います。

今回投稿した絵は、去年描いた絵で、家で飼っているあひるを描いたものです。
この絵のあひるは、まだ赤ちゃんの時の写真を見て描いたもので、今はもうすっかり大きくなり、卵も産んでくれます。
私の母が大事に育てているので、母の為に描きました。

技術も画力もまだまだですが、母への素敵なプレゼントになったかなと思います。

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

Putty

2022/05/22 13:16

ターナー色彩スズキさん

とても優しい言葉をありがとうございます。
言葉通りに、今後の生活に活きるように今沢山頑張ろうと思います。

受験で疲れたら、偶にこのサイトに行きたいと思います。

ターナー色彩スズキ

2022/05/17 15:27

過去作品でももちろん問題ないです。素敵な投稿ありがとうございます。
お母さんもきっと喜んでくれたでしょうね。
受験はつらいことや我慢も少なくないと思いますがその分今後に活きてくると思います。
無茶し過ぎない範囲で頑張ってください。
たまに息抜きにでもこちらのサイトに来ていただければ幸いです。

TOPICS TAG