HATTOSURU

TSUNAGARU

まえきた友

写実的&ほっこりなイラストを描いています。
コーヒー、動物、花、画材、文具が好きです。
主に透明水彩と色鉛筆でイラストを描いていますが、時々アクリルも使います。

Archives

いよいよ、来週から始まるグループ展のお知らせです。

メディウムを使って作った動物絵4点のうち『銀座に行くのは、どのコだ選手権』を勝手に開催していましたが…映えある2点に選んだのは…パンダさんと、マヌルネコさんです。

過日、銀座へ旅立ちました。

小さいですが、立体的で存在感のある作品をぜひ見ていただきたいです。

よろしくお願いいたします❣️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【イラストレーターMiniature展】
18人のイラストレーターによるミニ額作品展

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

手のひらサイズの小さな額縁に、吉沢深雪先生とイラスト研究会所属のイラストレーターが、それぞれの個性を活かして可愛いをお届けします。

会期:2022年5月16日(月)〜5月22日(日)

11:00〜19:00[最終日16時まで)
場所:銀座月光荘画材店 画室1

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

まえきた友

2022/05/15 15:34

名もなき画家、夢を描く時今さん

ありがとうございます。
半立体作品なので、デジタルでは伝えられなくて、このような機会は有り難いです。

まえきたさん、お忙しい中コメントに返信を頂きありがとうございます☺️✨
そうだったのですね💡✨
急な参加とのことで、ご本人様が会場へ行けないのは残念ですが。。。
色々な方々に作品を見て頂けるのは嬉しいですね😊✨

まえきた友

2022/05/15 13:24

名もなき画家、夢を描く時今さん

ありがとうございます(^^)
ちょっと急に参加を決めたので、私も行けないのですが、いろいろな方に見ていただけるのが嬉しいです。

まえきたさん銀座月光荘さんでの作品展示、グループ展への参加おめでとうございます㊗️✨
和やかな気持ちにさせてくれるパンダさんの作品やコーヒーカップとオシャレに融合しているマルネコさんが展示されるのですね👀✨
駆けつけ出来ず残念ですが。。。
まえきたさんの心が和む素敵な作品に、1人でも多くの方が出逢えますように☺️✨

TOPICS TAG