HATTOSURU

TSUNAGARU

TOYO

女子美術大学芸術学部洋画専攻卒
働きながら、絵を描いております。
いくつかの公募展に出品予定です。
主に抽象画で、頭の中に浮かんだモノや日常の中で感じたことを描いています。

Archives

Title: Regeneration

いやーー!難しかった😵💨💨
でも勉強になりますね!✨✨✨

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

Toyoさんコメントに目を通して下さって、いつもありがとうございます☺️✨嬉しいです♪
自分らしさを表現することが出来る点は凄い!!
さすがですね!!
Toyoさんの仰る通り、新たな視点を知ることも大事なことですね💡✨
あえて背景を塗らないことで、煌めく妖精さんの存在感が溢れていて素敵だと感じました👀✨

TOYO

2022/05/15 11:36

namonaki_gaka_yume_wo_egaku_toki_ima様
いつもありがとうございます!
なかなか他の方が描いた原画を基に、色をつけることが無かったので勉強になりました。
ただ塗るのではなく、自分らしさも出したなと思い、あえて背景は塗らず、人を中心にタイトルのテーマを意識して描いてみました!
新たな視点を知ることができたので良かったですー😃✨

Toyoさん、快適アートさんの塗り絵を実践されていて凄い!!
煌めきを放つ羽根の色、翡翠のような輝きの美しい髪色💚
Toyoさんの世界観が妖精さんと融合していて、幻想的な色彩に溢れていて美しいです☺️✨

TOYO

2022/05/14 16:34

ターナー色彩スズキ様
いつもコメントありがとうございます!
なかなか無い機会でしたのでチャレンジしてみました。自分でもちょっと新鮮で楽しかったです!
😊💕こちらこそ有難うございました!

ターナー色彩スズキ

2022/05/14 15:25

羽のあたりとかToyoさんっぽさがありますね。
いつもの抽象作品とは違っておもしろかったです。
キャンペーンへの投稿もありがとうございます!!

TOPICS TAG