HATTOSURU

TSUNAGARU

Yuyu-Factory

波レジンと食品サンプルつくる人。

※こちらのアカウント、何故かしばしばバグが発生してしまいます。お急ぎの御用の方はInstagramにコメントをお願い致しますm(_ _)m

Archives

【応援ありがとうございましたm(_ _)m💕】

2作品とも受賞はならず(^_^;)💦
すごい作品たちの中で、
太刀打ち出来ませんでしたが、
楽しかったです🐰✨

応援してくださった皆様、
感謝の気持でいっぱいですm(_ _)m✨✨
この場をお借りしてお礼申し上げます🙏✨

#ありがとう✨
#母と息子で挑む波コレ

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

Yuyu-Factory

2022/05/10 22:52

ターナー色彩スズキさん
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
親子ともども懲りずに作り続けます(^_^;)✨
小心者なので、
去年のアキーラコンテストの2次選考のときは不安で堪らなかったのですが、
今回こちらで皆さんに温かく見守って頂けて凄く心強かったです。
美術の世界に戻って来られて今年で11.2年になります。美大や色んな素材や画材も昔の仕事で頂いたお給料でひと通り経験出来て時間はかかりますが少しずつ習得して来られました。
今回の経験も色んな方々に出会わせて頂いたので、息子にも私にも糧になるはず!です( ´∀`)bグッ!
満場一致で誰からも気分良く票を頂けるように精進します🤣🙌✨

ターナー色彩スズキ

2022/05/10 15:54

お疲れさまでした。
たしかに今回のコンテストどれも力作揃いでしたね。
でも、Yuyu-Factoryさんの作品も息子さんの作品も負けず劣らず素敵でした。
今回のような投票形式だと発信力がある人が有利ですし単純な作品判断だけではないかと思います。
でも、何年か後に降りかえったら親子でこういった作品を一緒に出品できたことって何にも代えがたい思い出だと思います!!

Yuyu-Factory

2022/05/09 16:07

namonaki_gaka_yume_wo_egaku_toki_imaさん
そう言って頂けて嬉しいですっ🤗ありがとうございますm(_ _)m✨

波コレ2022spring公募展への出展、Yuyuさん大変お疲れさまでした✨
めちゃくちゃ過酷な環境下で製作されたお話を伺っていたので、とても残念😢

親子さん揃っての出展、それぞれがアーティストとして参加したこと自体が凄いと個人的に思います。
投票初日、特製サイトにて皆様の力作を拝見しましたが。。。
Yuyuさんと大切な息子さんが、貴重な時間の中で生みだされた渾身の作品達が個人的に大好きす💙🐬✨

TOPICS TAG