HATTOSURU

TSUNAGARU

宇都宮 しづ

コピック、アクリル絵の具、ガッシュ、オイルクレヨンなどをおもに使用してお絵描きを楽しんでいます。
コミックイラストやテクスチャアートが多いです。
描きたいものはなんなのだろう?を模索して世界観を感じる絵を描きたいのだと気づき背景を練習しています。透視図むずかしい!

Archives

ペーパーペーストでなにか楽しいことが出来るかな?から連想していって出来あがりました。ペーストとペーストの間に透明な部分もあったら更に楽しいんじゃないかな??ということで試行錯誤してこのように仕上がりました。
展示会に出展することが多いのですが、いろいろなよいことわるいことが耳に入りやすいご時世が続くなか、視覚的に、または時間ごとに絵の表情が変わるような、日常の中にほんの少しの「おや?」を添えるものを作るようにわたし自身にも変化がありました。

さりげなく宣伝になってしまいますが、こちらは名古屋にて5/19〜5/22のあいだ展示販売されます。

なにはともあれ、ペーパーペースト、まだまだいろいろな見せかたを考えられそうでとても楽しい素材です!

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

ターナー色彩スズキ

2022/05/10 16:07

おー独特の質感になっていますね。
淡いブルーと合わせたおかげか透明感もより感じられていると思います。
実物も見てみたいですね。(東京にいてなかなかこのタイミングお伺いするのは難しそうですが。。残念)

海辺乃さん、お忙しい中コメントに返信を頂きありがとうございます☺️✨嬉しいです♪
コロナ禍が続き先行きの見えにくいご時世ではありますが、海辺乃さんの作品に出逢った方々が面白さを感じ取ったり気持ちが明るくなるのは最高ですね!!素敵✨
海辺乃さんの仰る通り自分自身が楽しむことを忘れない点は、作品製作にとってとても大事だなと勉強させて頂きました💡✨
ありがとうございます😉✨

宇都宮 しづ

2022/05/10 02:35

わぁ、嬉しいコメントありがとうございます!
まだまだ手探りでの作品づくりですが、続くコロナ禍のなかで、目にした方になにかしらの面白さを感じ取っていただけたらありがたいことだなぁとそれだけは曲げずにこれからも頑張ってみたいです!
もちろん自分が楽しむことも忘れずに活動してゆきたいなぁと思っております。

優しいお言葉、潤いました!ありがとうございます!

この度は、展示会への出展おめでとうございます!!
時間ごとに絵の表情が変わる作品!!凄い!!
ペーパーペーストの質感が湧き上がる雲のようで興味深いです👀✨
青い空、青い海が融合して見えます✨
きらめく波、ブルーのグラデーションも美しいですね💙✨
多くの方々が海辺乃さんの穏やかで美しい素敵な作品に出逢えることを願っております♪

TOPICS TAG