HATTOSURU

TSUNAGARU

夢司

好奇心旺盛のアラカン。
絵は観るのも描くのも好きですが、知識と技術はあまりありません。
ただ、独身の頃から買い集めた画材だけは多数有り。
最近は家族から「棺桶に入りきらんから使え」という勧めもあって、もっと絵を描くことにしました。
お目汚し御免。枯れ木の山の賑わいと思ってスルーしてください。

Archives

アクリルガッシュ40周年企画。大阪でもカワチ画材様で開催ということで、やってみました。結果は12色セットポーチでした。
ポーチの中までしっかり再現されていてターナー愛が溢れる一品ですね。

通常販売時はガチャるチャンスがなかったので、ゲット出来て良かったです。

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

ターナー色彩スズキ

2022/05/13 13:27

ターナリスト!!素敵な造語をありがとうございます。
そしてカワチさんでキャンペーンに参加していただいてありがとうございます。
無事に狙っていたものが当たったようで何よりです。
ぜひご愛用ください。

夢司さん、コメントに返信を頂きいつもありがとうございます☺️✨
さすが夢司さん!!
ポーチの中まで再現されていて、12色セットポーチ本当に可愛い💕
ビジュアルにインパクトがあるチューブシリーズも当てたいところですね😉✨
仰る通り、1個持つとコンプリートしたくなる気持ちは十分に分かります👀✨

画材屋さんが遠方で交通機関をフルで使いプラス徒歩で向かう感じなので、どこでもドアが欲しい今日この頃🚪💦

夢司さんの造語!!ターナリスト最高の表現ですね!!

夢司

2022/05/04 08:25

名もなき画家 様
コンセプトがわかりやすく、サイズも大きいので一般受けしそうなチューブシリーズ。
希少性と芸の細かさからマニア受けしそうなのがプライムセット。
メジャー感があり、再現性も高くトータルバランスに優れたスクールセット。
個人的にそんな印象で、プライムかスクールが欲しかったからうれしかったです。
ただ、1個持ってしまうとコンプリートしたくなるなるのがターナリスト*の悲しい習性。

*ターナリスト
ターナー色彩様の画材をひたすら愛する人たちの事。(夢司の造語)^^;;

夢司さんガチャで12色セットポーチを獲得されたのですね!!おめでとうございます㊗️
ターナーさんの貴重なグッズ凄い!!可愛い💕

TOPICS TAG