HATTOSURU

TSUNAGARU

aoneko_kobo

色々な画材で楽しく描いていきたい

Archives

滅多に描かない可愛い感じで描いてみました。
モデルはシンガーソングライターでYouTuberの財部亮治さん。
彼が「怪物」の替え歌動画の中で、狼のコスプレをしている姿をぎゅっとしてみました笑。

いつも背景の表現に悩むのですが、最近は子どもが美術で使っていたアクリルガッシュを見つけたので、スポンジにつけてたたく描き方をしています。隠蔽力の使い方にもっと慣れて、いろいろ描いていきたいと思っています。

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

aoneko_kobo

2022/05/03 11:23

namonaki_gaka_yume_wo_egaku_toki_imaさん
コメントのひとつひとつが嬉しくて、語彙力無くなりました😇ありがとうございます。ホントに出会いのご縁が楽しい日々です🤗✨

aonekoさん、コメントに返信を頂きありがとうございます☺️✨嬉しいです♪
はい😉✨
aonekoさんの作品にかける想いが凄く情熱的だと感じたので、財部亮治さんの歌を聞いてみたい滑らかと思いYouTubeを拝見しました😊✨
初めて知った私が申し上げるのは烏滸がましいのですが、財部亮治さん歌が本当に上手くて凄い!!
ファンアートは胸が熱くなりますね🖌✨
財部亮治さんを描きたいという想いがきっかけで、お絵描きが改めて好きだと感じることが出来たのは最高ですね😊✨

aoneko_kobo

2022/04/30 22:45

namonaki_gaka_yume_wo_egaku_toki_imaさん
動画を観てくださったんですね!ありがとうございます(^^)/凄く嬉しいです!
2年前に財部さんに出逢って、彼を描きたいという思いをきっかけに、お絵描きがやっぱり好きだ~ということを再確認できたんです。歌も上手いし面白いしで応援しています。
イラストも褒めていただきありがとうございます。自分でも気に入ってる部分です(*^_^*)

aonekoさんの作品を拝見し、YouTuberでシンガーソングライターの財部亮治さんについて初めて知りました👀✨
【GW家で過ごす人が歌う“怪物”】をリピートして聞いてきました😊
髪の毛のサラサラした感じや艶やかさの表現も繊細で凄い!!
瞳の色が南国の海のような輝きで美しいですね☺️✨

TOPICS TAG