HATTOSURU

TSUNAGARU

ruriiro

絵を描き始めてまだ日が浅いですが
kaiteki art さんのYouTube動画を見て
素敵な絵に一目惚れしてしまいました。
そして、待ち望んだkaiteki art 水彩塗り絵bookが発売されて更に色の塗り方を勉強してみたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。(*^^*)

Archives

水彩色鉛筆を使用し練習5枚目にしてやっと投稿出来るまでの仕上がりになりました。肌の色味を上手く混色できず四苦八苦した結果、下塗りは水彩色鉛筆の方が私には合っているみたいです。混色や白抜きをするのも苦労するタイプなので、白抜きをしなくてもよい塗り方に変更し塗り上げました。

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

ruriiroさん、早速コメントに返信を頂きありがとうございます☺️✨嬉しいです♪
はい✨次回の作品も楽しみにしております♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願い申し上げます😉✨

ruriiro

2022/04/30 13:17

わぁぁ〜♡お褒めの言葉を頂けて嬉しいです。
有り難う御座います。今度は幼い感じになる様に
お色目をチョイスして塗ってみたいと思います。
どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます。

早速、快適アートさんの塗り絵を実践されていて凄い!!
色鉛筆で塗ったとは思えないほどの透明感がある美しい作品のため、投稿までに5枚の練習を積み重ねていらっしゃる点はさすがだなと思いました🖌✨
水彩色鉛筆を使用されているのですね💡✨
勉強になります👀✨
紫に彩られたヘアカラー、重厚感のあるブロンズカラーに着彩したヘアアクセサリーが素敵💜
ドレスの明るい雰囲気が華やかで美しいですね☺️✨

TOPICS TAG