HATTOSURU

TSUNAGARU

aiko

絵を描く事が好きです。

Archives

快適アートさんの塗り絵を塗りました。
快適アートさんの動画を再生・一時停止を繰り返して完成しました。
背景が乾ききらない内にお顔を塗ってしまったので、
修正がうまくいかずムラが目立ってしまいました。(;^ω^)
水の乾きとの闘いに大苦戦でしたが楽しかったです。

お顔のキラキラはターナーさんのラメカラー
髪飾りにアンティークブロンズを使用しています。
絵がグッと華やかでゴージャスになって、素敵な絵の具(*^_^*)

次も楽しんで塗ります!!

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

こちらこそ、コメントに目を通して下さって嬉しいです😊✨
aiko さん、いつもありがとうございます✨
そうだったのでね👀✨
aiko さんがメイクをしている雰囲気が伝わる描き方で凄い!!
ピンクがお好きなのですね😉✨
ピンク色は、ほんわかした気持ちになります💗可愛いですよね💕

aiko

2022/04/28 22:31

namonaki_gaka_yume_wo_egaku_toki_ima様
いつも暖かいコメントありがとうございます。
ピンク色好きなのでついつい多用してしまいます。
お顔はメイクをしている様に塗っていますので伝わって嬉しいです。

aiko

2022/04/28 22:28

ターナー色彩スズキ様
いつも暖かいコメントありがとうございます。
乾くのがなかなか我慢ができないの分かって頂けて嬉しいです。
水彩あるあるです。

早速、快適アートさんの塗り絵を実践されていて凄い!!
ピンクを基調としたグラデーションが華やかで美しいですね☺️✨
お顔のキラキラ感が、ラメ入りフェイスパウダーでメイクしたような透明感で素敵です💎✨🖌✨
アクセサリーのアンティークブロンズもゴージャスな雰囲気ですね!!

ターナー色彩スズキ

2022/04/28 08:11

さっそく「#快適アート」投稿をありがとうございます。
素敵に塗れてますね。
ラメもめちゃくちゃ効いてていいと思います。
そして乾くの我慢できずに塗っていっちゃう気持ちわかります笑

TOPICS TAG