HATTOSURU

TSUNAGARU

SHOHEI

CDのジャケやライブのフライヤーのデザイン製作始めました。

最近始めたんだけどフルイドアート難すぎん?

Archives

死、悪、邪、魔、陰、終焉、苦痛、怨み、妬み、復讐
出来るだけ多くのネガティブな要素を取り入れた地獄の様な絵が描きたくて描きました。
特に病んでるわけではありません笑
ただ、どこまで実力をだせるのか試したくてチャレンジしました。

悪魔崇拝などで用いられる印や紋章、動物など小ネタが散りばめられているのでよかったら探してみて下さい。

気に入ってるところはなんか(名前忘れてた)の動物の角が細かく描けたのと、逆十字架下にある心臓(人の命)を支えてるのは悪魔で、短剣で突き刺しているのは実は天使というところです。
信じていたものに裏切られるという社会の縮図をここに落とし込んだつもりですw

使用:鉛筆と0.05のマーカー?です。
作成期間:ダラダラやってて1ヶ月くらいかかりました。
サイズ:スケッチブックのA3

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

ターナー色彩スズキ

2022/04/28 08:52

すごい力作です‼︎
この画面でしか見れないのが残念です。
本当にありとあらゆるネガティブな要素が詰まってる感じがありますね笑

ターナー色彩うえの

2022/04/25 09:14

これまでの投稿いただいた作風とは違った印象を受けます。
こういったアプローチもCDジャケットの依頼などで、活かせそうな表現ですね。

制作過程が見させていただけると、ワクワクします!
A3サイズということで中央部分の書き込みが細かそうですね〜

TOPICS TAG