HATTOSURU

TSUNAGARU

キララ

好き!は最高の原動力🎨

いろいろなものを描いたり作ったりしています。だいたんな色使いとシルエットを楽しんでいただけるシンプルな作品を目指しています!常に新しい表現方法を探して好きを追求しています。

Archives

ブルーピリオドターナーのキャンペーンで頂いたU-35を使ってみたいなと、U-35の商品ページを見ていて一目惚れして買ってしまいました!!
ガラスビーズメディウム!!
今日届いてさっそく色々試してみましたが、透明なガラスビーズが本当に美しい〜!そして青との相性最高ですね!
ということで、使いこなせるか分からないですがガラスビーズメディウムで何かできないかな〜と試行錯誤しています!
いい感じのものができたらまた投稿します(⌒▽⌒)/★

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

ターナー色彩スズキ

2022/04/28 08:37

たしかに青とガラスビーズメディウムの組み合わせはいいかもしれないですね。
透き通る青の中にキラキラした表情があるみたいな。
ぜひ作品化したものも見てみたいです。楽しみにしてますー

コメントへの返信&インスタでのいいね、キララさんいつもありがとうございます☺️✨嬉しいです♪
白色のジェルが乾燥後に透明になるのですね!!
凄い!!
透明になる瞬間が、めちゃくちゃ気になります👀☺️
テレビショッピングよリアリティがありますよ😊✨
ますます体感したい気持ちになりました😉✨
買います😍

キララ

2022/04/24 12:38

ターナー色彩うえのさん
コメントありがとうございます〜☺️
昨日のYouTubeLiveお疲れ様でした!大阪Live観てました♪(東京Liveは都合がつかず観られませんでした・・😭)
ガラスビーズメディウム、こんなにも綺麗なガラスビーズがたくさん入っていてたっぷり250mlこの値段でいいの!?と思いました。
とりあえず作品制作の前にひとつ使い切るまで色々試してみようと思います!

キララ

2022/04/24 12:36

namonakiさん、こちらこそいつもインスタでもいいね等ありがとうございます〜☺️
画像2枚目の状態では分かりにくいですが、白色のジェルが乾燥後透明になったときの感動を!是非購入して!体感して下さい!(テレビショッピング?)

ターナー色彩うえの

2022/04/23 14:00

ブルーピリオドターナーキャンペーンの当選、おめでとうございました。

ガラスビーズメディウムのお買い上げいただきまして、ありがとうございます。
特徴的なメディウムですので、作品にどのような表現を加えるのか楽しみです。
作品制作が進みましたら、ぜひ投稿をお願いいたします。

凄い!!キララさん購入されたのですね!!
ガラスメディウムのつぶつぶが美しい💎✨
ガラスメディウムはメディウムの中で凄く気になっていたアイテムのひとつです👀✨
購入品を紹介て頂けるのは有難いし楽しいです😊✨ありがとうございます♪

TOPICS TAG