HATTOSURU

TSUNAGARU

TURNER

ターナー色彩(管理者)のアカウントです。
投稿の際は「#ターナー公式」をつけて投稿します。
参考記事や限定記事を投稿します。

Archives

弊社、協賛させていただいております、谷内一光さんの個展「谷内一光時代」についてお知らせさせていただきます。

7年ぶりの個展『谷内一光時代』を開催します。計100点以上を展示、気に入ったものはどれも「ドネーション制」でお持ち帰りいただけます。

会期: 2022年4月29日(金)〜 5月15日(日)
時間: 12:00〜17:00
※休み=5月2〜5日と9日

会場: iloilo
協賛: ターナー色彩株式会社

谷内一光展
『谷内一光時代|あしたもきっとたのしいからね』

英題:
THE AGE OF IKKO TANIUCHI|A Better Tomorrow

力強くも愛のある作品を描き続ける美術家・谷内一光。
7年ぶりとなる個展『谷内一光時代』を開催します。
本展では日々のドローイングや手描きのTシャツ、カレンダーなど計100点以上を展示、気に入ったものはどれも「ドネーション制」でお持ち帰りいただけます。

会場となるiloiloでは、できるだけ無農薬で育った旬の食材を使い、シンプルにスパイスと塩で整えた、心と体も喜ぶミールスをお召し上がりいただけます。
モロッコやインドなどで買い付けた雑貨の販売も同時開催。

展覧会タイトルにある[あしたもきっとたのしいからね]は谷内が毎晩、家族と寝る時に交わす言葉で、『あしたもきっと楽しい。だから安心してお休み』という思いが込められている。

_

会期: 2022年4月29日(金)〜 5月15日(日)
時間: 12:00〜17:00
※休み=5月2〜5日と9日

会場: iloilo
〒537-0025 大阪府東成区中道3-16-2
・大阪メトロ 長堀鶴見緑地線「玉造」駅3番出口より徒歩5分
・JR「玉造」駅改札口より徒歩6分
https://instagram.com/iloilo_iii
https://twitter.com/iloilo_no

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

とても素敵なコンセプトの展示会ですね☺️✨
アートと食がコラボする点も面白い!!
彩り豊かな絵の具を生み出している御社が協賛のイベントとのことで、アーティストの方も心強いですね!!
ネットで拝見しましたが絵の具舞踏が、とても気になります👀✨
駆けつけ出来ず残念💦
この度も、「どこでもドアー!!」と思わず叫びました。。。
展覧会タイトルに希望を感じますね✨

TOPICS TAG