HATTOSURU

TSUNAGARU

まえきた友

コーヒー、動物、花、画材、文具が好きです。
ミクストメディア…透明水彩、色鉛筆、アクリル、クレヨン、油絵具などを使います。

Archives

2020年10月に、河口湖の木ノ花美術館に行った写真を見ながら、旅の翌日に描いたものです。

ハガキサイズに愛情たっぷり、丁寧に描きました。

赤レンガアクリル絵の具の部分が浮き上がって見えるのが、好きです。

貴重な絵の具をありがとうございます♪

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

まえきた友

2022/05/14 08:09

名もなき画家、夢を描く時今さん

いつもありがとうございます。

カワチ画材店の心斎橋店にレンガ入り絵具あったので、追加で買いました。
(o^^o)

感動を形に残したくて、旅から帰ってすぐに描いたのを覚えています。

記憶ってすぐに変形していくので、これからもなるべく早く新しい大切な記憶は、形にしたいと思います。

まえきたさんが旅の記憶を作品という形で表現していらっしゃる点が本当に素敵だなと個人的に思います✨
写真では味わえない優しい雰囲気です✨
初夏の始まりを感じさせてくれる美しい背景🌳✨
東京駅高架橋赤レンガアクリル絵の具、良い色味ですね✨
描かれたまえきたさんの煉瓦は温かみがあり、心が和みます☺️✨猫さんの表情も印象的です!!

まえきた友

2022/04/20 20:41

スズキさま

確かにもったいないと思っちゃいますが、作品にした時の感動〜♪

レンガが浮き出る感じが楽しいです。
チューブが空になったら元箱に入れて飾る予定です。

子供の頃、レンガの家に住むのが夢でした。なんだか、レンガって、温かい感じがしますね。また、大切なシーンに使います♪

猫ちゃん、褒めていただいてありがとうございます。原画を見た感動も詰め込みました。

ターナー色彩スズキ

2022/04/20 18:45

赤レンガ絵具を最高のカタチで使っていただいていると思います。
使うのがもったいないという方も少なくない中で、このように作品にしていただきありがとうございます。
猫ちゃんの表情もとっても素敵です!!

TOPICS TAG