HATTOSURU

TSUNAGARU

逢蒼和希

抽象画、具象画、犬猫似顔絵アートなどなんでも描く、デザイナー兼イラストレーター兼アートディレクター兼画家です。
サイト制作、装画、デザイン全般、講師などの傍ら、保護犬猫支援のオンラインショップ運営、さらに2019から抽象画をはじめ、2022年画業をスタート。
ターナーさんとは学生の時はもちろん、専門学校講師時代の教材としてもお付き合いがあり、昔からお世話になっております!

Archives

コメント欄  ※メンバーになるとコメントを投稿できます!

逢蒼和希

2022/04/20 20:58

ターナー色彩スズキさん
日本の住宅事情だとどうしてもこうなりますよね😂💦ベッドすてるか考え中です😂←結局寝るスペースを削るw
F100以上は階段で搬入もできなそうなかんじです。

namonaki〜さん
迫力というかもはや部屋のパーテーションです😂チビ達がいたずらしないでいてくれるのが幸いです😺😺😺

逢蒼さん、迫力満点のキャンバスのサイズが凄い!!
キャンバスで広がる空間がカッコイイですね!!
可愛い猫さん達がキャンバスの側をそーっと通りすがる瞬間が微笑ましいです💕
白く大きなキャンバスから、どんな情熱が溢れてくるのか楽しみにしております♪

ターナー色彩スズキ

2022/04/20 18:39

僕の知り合いにもキャンバスに埋もれながらなんとか部屋で作品を描いている人がいました。笑
そういう時期も後から振り返ればいい思い出になるかと思います。
ぜひぜひ引き続きいっぱい作品を描いていってください。

TOPICS TAG